器具の活用法・目次>反転上昇>

反転上昇

「反転上昇」をご紹介します。身体や仕事、生活や運などの調子がどうもおかしいと感じる時がありますね。そのような時、調子が下降していると感じた時にお願いするのが「反転上昇」です。

シールの貼り方

  1. 用紙の矢印が身体や仕事、生活などの調子を表しています。下降している調子を反転させ、上昇するようにシールを貼ります。
  2. 一番重要なポイントは、反転する所ですので、まず矢印が回転している所にワンダーシールとマーベルシールを重ねて貼ります。
  3. そこから矢印の先端までワンダーシールをつなげて貼ります。矢印の先端部分と中程には、マーベルシールを重ねて貼られると尚よいと思います。

お願いの仕方

  1. 「石井先生、反転上昇、お願いします」と言って、矢印の反転する所に貼ったシールのマークをしっかり5秒見て下さい。
  2. それから、目をつぶって30数えますが、その時に指を矢印の左の端に当てて、そこから矢印に沿って、指を動かしながら数えて下さい。ですから、指の動きは一旦下降し、次に反転し、最後に上昇します。
  3. 最後に数える時は、宇宙の果てまで上昇していくというイメージで思い切りなさって下さい。調子が下降していると感じた時に、すぐ活用して下さい。すばらしいです。

みなさまの体験

店の売上が8月の前半は散々でした。しかし、「反転上昇」の用紙にシールを沢山貼り、毎日活用しました。おかげで後半は売上がすばらしく伸びました。ありがとうございました。(K様)

ビデオ会で「反転上昇」を習い、主人の仕事を願いました。その夜、主人から電話が掛かってきました。とても機嫌がいいようです。誰が行っても取れなかった契約を主人が取る事ができたのです。1000万の仕事になるので、職場でお祝いをしているという事でした。ありがとうございました。(Y様)