ESP器具の活用法(2024年4月10日更新)

4月になり、ようやく桜も見頃と思っていましたら、強風と雨でかなり散ってしまいました。皆様お元気にお過ごしでしょうか。台湾で大きな地震があり、沖縄には津波が来ました。正月にも津波があり、こんな短い期間でまた津波が来るのは記憶にありません。やはり流れが変わって来ているようです。それだけに「今日一日」を発想即行動で幸せのしくみの流れに乗って過ごされて下さい。素晴らしいです。

今月の活用法

今月の活用は「ま心の肯定」です。日頃様々なお願いをされていると思います。その結果が望んだものであれば、満足されると思います。しかし望んだのと異なる結果が出た時、皆様はどう思われますか?「どうして?」と思い、がっくりされる方が多いのではないでしょうか?しかし、それではESPをしている甲斐はありません。・・・続きを読む

活用法バックナンバー

ESP器具使用の心構え