器具の活用法・目次>幸せの階段>

幸せの階段

今月は、「幸せの階段」をご紹介します。ESPにめぐり合われてから、皆様は様々な事を乗り越えてこられたと思います。その一つ一つが皆様の心の階段です。これからもいろいろな事が起きてきます。何か起きた時に一瞬「どうしよう、困った」と思うのは人間ですから、仕方がありません。

しかし、いつまでもそう思って動揺していたら、ESPをしている甲斐がありません。心が動揺した時には、今まで登ってきた階段を思い出し、「これまでも乗り越えてきたんだから、今度も大丈夫」と心を決めて下さい。そして、すぐに器具で願い、どんどん発想即行動をしていけば、必ず乗り越える事ができます。その時、私達に「大丈夫」という自信が湧いてきます。その自信を大きく育てて下さい。その自信が、大きな心、明るい心になります。それこそが「ま心」です。石井先生は階段をどんどん登られ、ものすごく大きなま心になられました。私達もそれぞれの心の階段をどんどん登り、大きなま心を育てていきましょう。それを石井先生は一番喜ばれると思います。何が起きても大丈夫!

シールの貼り方

  1. 図のように、8つの段に「大丈夫」と気持を込めて書いて下さい。
  2. 図のように3個の「M」と中に書いてある小さな丸には、ワンダーシールを貼り、マーベルを重ね貼りします。
  3. その他の6個の丸にワンダーシールを貼って下さい。

「幸せの階段」の用紙はこちらです。[PDFファイル34KB]

A4用紙に印刷してお使い下さい。

ご覧頂くには、Adobe Readerが必要です。

お願いの仕方

  1. 「石井先生、幸せの階段をお願い致します。」と言って下さい。
  2. 中央に貼ったマーベルのマークをしっかり5秒見てから目をつぶって、全体を右回りに手を動かしながら30数えて下さい。
  3. 「石井先生、有難うございます」と言って下さい。両手を広げて「何が起きても大丈夫!」と言いながら、幸せの階段の形をイメージしながら両手を合わせて下さい。これで完了です。