器具の活用法・目次>ま心の安心感>

ま心の安心感

「ま心の安心感」をご紹介します。人生では病気・仕事・人間関係などで様々な難事が生じます。そんな時「どうしよう」と不安になりがちです。大変な難事であるほど解決できるをは思えず暗黒の世界の中でただ独りいるような感覚に陥りやすくなります。しかしESPの方はそうではありません。皆様には「幸せのしくみ」があるのです。幸せのしくみは全てを見通しています。超えられない難事はないのです。難事が生じた時「幸せののしくみがあるからなんとかんる!」を実践していけば、必ず「難事は良い事」に変わっていきます。素晴らしいです!

シールの貼り方

  1. 図の中央の人形ご自分のお名前、またはお願いしたい方のお名前を書いてください
  2. 図の下部の四角にお願い事を書いて下さい。
  3. 図の4個の「M」と中に書いてある小さな丸には、ワンダーシールを貼り、マーベルを重ね貼りします。
  4. 4個の○とお願いの項目毎にワンダーシールを貼ってください。これで完成です。

「ま心の安心感」の用紙はこちらです。[PDFファイル34KB]

A4用紙に印刷してお使い下さい。

ご覧頂くには、Adobe Readerが必要です。

お願いの仕方

  1. 「石井先生、ま心の安心感をお願いします」と言って下さい。
  2. 上部に貼ったマーベルのマークをしっかり5秒見てから目をつぶって、全体を右回りに手を動かしながら30数えて下さい。
  3. 前方から難事が迫ってくるとイメージし、両掌を前に向けて「ま心」と言って、ま心の光を放ってください。
  4. 次に「仕組みがあるからなんとかなる!」と言って右手で胸を軽くを軽く叩いて下さい。
  5. 「やるぞ!」と言って、右手の拳を元気に上げて下さい。「即行動・即活用・即願う」をやるぞという決意を表しす。これで完了です。

ESPに出会って良かったなあと思うことは、難事に対しての思い心が全く変わったことです。出会う前は「どうしよう」「困った」「どうしたらいい」という思い出グルグルと同じことをいつまでも考えていました。しかしESPに出会ってからは「自分ではどうしようもないが、幸せのしくみがある!なんとかなる」という思いに変わってきました。これはとても大きな違いだと思います。これが「ま心の安心感」です。ESPの方は皆この安心感を持つことができます。これからの時代いとても大切なことです。ぜひ皆様のお子様やお孫様、周りの大切な方々にこの「安心感」を教えて身に付けられるようにして下さい。その方の人生の宝になります。素晴らしいです。