器具の活用法・目次>ま心の未来>

ま心の未来

子供さんが受験をされました。帰ってから自己採点をしたところ、合格に10点くらい足りないのが分かりました。それで家庭が暗くなってしまったという電話がありました。

ESPをしていない方なら仕方ないと思いますが、ESPの方ならこれではいけません。合格発表は1週間後なのに、起きてもいない事で暗くなったりしては、何のためにESPをしているのか分かりません。

「これから1週間は合格したと思って明るく過ごして下さい。」と言ってパワーを送り、お母さんと一緒に合格を願いました。1週間後に「合格しました」とお礼の電話がありました。不思議ですね。 でも幸せのしくみからすると、不思議ではありません。その子供さんが一番幸せになる学校がどこかは私達には分かりませんが、しくみは見通しますので明らかです。シールをはじめESP器具でお願いしたら、その子供さんにとって最もよい学校に進むようになります。

幸せのしくみは凄いですよ。皆様も日々様々な願いをしておられると思います。しかし「お願いしたけど、どうだろうか?」と思えば、その思いが通じ暗い未来に進んでしまいます。「お願いしたから大丈夫!」と思い切ると、明るい未来に進んでいきます。これは大きな違いを生じます。せっかくお願いされるのですから、明るい未来(これをま心の未来といいます)を思って願って下さい。素晴らしいです。

シールの貼り方

  1. 下部の四角に、皆様の願いを書いて下さい。
  2. 図のように3個の「M」と中に書いてある小さな丸には、ワンダーシールを貼り、マーベルを重ね貼りします。
  3. 4つの小さな丸にワンダーシールを貼って下さい。
  4. 下部の四角に書かれた項目毎にワンダーシールを貼ってください。(重要と思われる所には、マーベルを重ね貼りして下さい。)これで完成です。

「ま心の未来」の用紙はこちらです。[PDFファイル48KB]

A4用紙に印刷してお使い下さい。

ご覧頂くには、Adobe Readerが必要です。

お願いの仕方

  1. 「石井先生、ま心の未来をお願いします」と言って下さい。
  2. 下部の「ま心の未来」の所に貼ったマーベルのマークをしっかり5秒見てから目をつぶって、全体を右回りに手を動かしながら30数えて下さい。「石井先生、有難うございました」と言って下さい。
  3. 次に用紙の願いを書いた所に両手をかざし、「ま心」と言いながら、ま心の光を送ります。
  4. 皆様の正面に光り輝く明るい未来があるとイメージして、「お願いしたから大丈夫!」と言いながら両手を明るい未来に向かって真っ直ぐ伸ばして下さい。これで完了です。

何かあったら間髪入れずにすぐに願い、お願いしたから大丈夫!と思い切ると素晴らしいま心の未来に進んでいきます。頑張りましょう!