書籍・ビデオ>ひらめきの行動>

ひらめきの行動

ESP科学研究所創始者 石井普雄・著

善文社855円

私が提言する「ひらめきの行動」は、思いつきや、言葉ではない。私は、「最後の超念力」第一弾以来「発想即行動」がなければならないと断言してきた。これがなければ、人生は不透明で不安、窮屈な型にはまったものになってしまう。「ひらめきの行動」を実践することで、この型にはまった人生から、一挙に脱出することが出来るのだ。(10ページより)

収載内容

ひらめきの行動・目次

序章 超念力の真の意味を理解せよ

↑ページの先頭に戻る

第1章 事実こそ証明だ

↑ページの先頭に戻る

第2章 ま心こそ世界を救う

↑ページの先頭に戻る

第3章 目を開け心を開け

↑ページの先頭に戻る

書籍・ビデオに戻る