書籍・ビデオ>心の架橋>

心の架橋

ESP科学研究所所長 石井美津子・著

善文社1500円

石井先生が築き、私が継承したESPは、いつでも、どんな方の幸せをも実現する力があります。

この書は、一人でも多くの人にESPの超念力を使って幸せを実現していただくためのものです。この本を通じて石井先生のパワーを実感することもできますし、実際に私たちに会いに来て、ESPのパワーを目の当たりにすることもできます。

あなたは、まちがいなく幸せになるためにこの世に生まれてきたのです。それをさらなるものにできるかどうかの分岐点に、あなたはいま、立っているのです。(239ページより)

収載内容

心の架橋・目次

口絵(1)

幸福の仕組(7)

はじめに(8)

総論(12)

第1章 父・石井普雄の教え(21)

  1. ESP(22)
  2. 天啓(28)
  3. 天からの使命(37)
  4. 人類平和のために いまこそESPの力が求められている(41)
  5. ひらめきの行動(45)
  6. いますぐ実践できる超念力(50)
  7. 幸福の条件(55)

↑ページの先頭に戻る

第2章 継承(63)

  1. 継承(64)
  2. 混乱の中で(72)
  3. 気づける幸せ(81)
  4. 幸せは自分の心の中にある(89)
  5. 先を見通す力(96)

↑ページの先頭に戻る

第3章 難事は良事(103)

  1. 難事は良事(104)
  2. 心からの感謝(112)
  3. 相手を変えようとせず自分が変わる事(119)
  4. 逆転の発想で人生を転換(126)
  5. 今を精いっぱい生きる(132)

↑ページの先頭に戻る

第4章 奇跡という名の事実(体験報告)(141)

第5章 新しい時代へ(201)

  1. 心の世界に真実の価値がある(202)
  2. 人事を尽くして天命を待つ(209)
  3. 成るようにしかならない、しかし成るようになる(218)
  4. 想えば通ずる・・・思う一念岩をも通す(223)
  5. ま心(230)

↑ページの先頭に戻る

書籍・ビデオに戻る